
mimi・・
最近mimiの登場がすこぶる少ない、、(^_^;)
よく言われるのですがなかなか良い画像が撮れないんですよ。
撮ろうとすると動くのでブレちゃうし、手ぶれ防止のカメラだったら綺麗に撮れるのかな、、、、
で、今日はmimiの為に大好物のミントを購入。
さっそく与えてみましたが初めはやっぱり様子見しててなかなか近づかなかったのですがしばらくしたらやっぱりミント食べ放題なのでがっつくがっつく・・・・・ミントがあまりに悲惨な状態になったのですぐさま取り上げました。
VFSH0082.jpg

取り上げられたmimiはアレ??とばかりこの有様!!
VFS62.jpg

おまけ画像はmimiの餌を購入しに行った時にペットショップで寝んこしていたワンコ、、かわいいな~~。
VFSH06.jpg

だら~~
最近のmimiはこの暑さにバテぎみ・・・・
一時体調を壊していましたが、今はやっと落ち着いてこの有様!!
あらあら・・大好きなお布団も下に敷いちゃってますね~~。
(^_^;)

毎日暑くて参ったな~~~~~。by mimi
VFSH012.jpg


mimiちゃん誕生日
Happy birthday mimi

6月13日でmimiが4歳になりました。
子供のころから今でも体力の衰えを感じさせず毎日元気いっぱいのmimiです。これからも長生きしてね。


IMG_0295.jpg


IMG_0268.jpg

egao1.jpg


壁紙
会社のPCの壁紙はこれ!!ひとときの安らぎ・・・・U(*^_^*)U
mimi.jpg


今日のmimi
DSC05535.gif


うさぎカフェ
今日はmimiと久しぶりにうさんぽ気分になっていたのですが、なんせこの天気・・・という事で、昨日ネット検索でみつけた鎌倉にある【うさぎカフェ】さんに連れて行ってもらいました。(*^_^*)
VFSH0110.gif

鎌倉鶴ヶ岡八幡宮の近くに9月オープンしたばかりのかわいいお店です。私達が行った時は丁度2羽のうさちゃん達がお店に遊びに来ていました。うちのmimiも連れいて行きたかったのですが、移動が苦手なのでmimiのポストカードを持参!!オーナーのひとみさんが店頭に貼って下さいました。
ここではドライカレーでランチ!!注文したサラダにはうさぎのマカロニが、カップもオリジナルのうさぎカフェマーク入り・・・

VFSH0114.gif

お店の雰囲気やうさぎな雑貨達もとってもかわいくって居心地が良く、ついつい長居してしまいたくなっちゃう・・・・
看板うさぎのクッキー君もちゃんとお店でお客様を接待(笑
うさぎ飼いさん達同士でおしゃべりしたり、遠いけど楽しかった。
ちょっと鎌倉観光がてら行くにはもってこい!!

VFSH0126.gif

ついついいろんな小物をGet!!ひとみさん、また遊びに行きますね~~~~~。

うさ暮らカレンダー
うさぎと暮らすの投稿でmimiの画像が2006年のカレンダーに載りましたぁ~。
本当はもっといい画像があったのに間違えてなぜかあのおとぼけmimiの画像になってしまったみたい!!苦笑(T_T)


DSC05286.jpg


本当はもっとkawaii画像がいろいろあるのにな~~~。
今日以前のデータを整理してたら誕生日の画像があったので今日は特別その時の画像をUPしま~す。!!


DSC04695.jpg


umiとmimi
今日は今年最後の海・・・今朝は5時に起きて飼育係のpapaがいつも通りmimiのお世話をしてくれました。
mimiの食事とお掃除、ブラッシング、そして最後はmimiのリラクゼーションヘッドマッサージ(前足はダラリとリラックス・・)と朝から大変
いつもより時間も短くmimiは少しご機嫌斜めでした。


DSC05032.gif


今日の森戸海岸はビーチに人もまばらで世間はすっかり夏休みモードから遠ざかってる感じが・・・
でも、今日は富士山も見えて景色は最高、そして今年初のスノーケリングでフグやブルーの熱帯魚達とたわむれて楽しんで来ましたよ。もうこれで夏も終わりって感じです、寂しいな~~。


安心タオル復活!!
mimiは子供の頃タオルが大好きだったのを思い出し、久しぶりにタオルを与えたらすぐさま思い出したのかこの通り、タオル遊び開始。
お布団の様に体にタオルを掛けて眠ってたりするんですよ。(*^_^*)


taoru.gif


しばらくデジカメでシャッターを押してたら、【なによ~そんなにmimiを撮らないでぇ~~~】って顔を隠しちゃった。

mimiのおしり・・・
mimiのオシリの画像をペッタン!!
mimiは意外と音に敏感なのでなかなかこの画像を撮るのはむずかしいのです。このムチムチのオシリが大好き・・・・(*^_^*)
なんか妙にセクスィ~~じゃなぁ~~~~い!!


DSC04921.gif

DSC04922.gif


それと最近家にこもってオタク状態の私は楽天でスイーツの人気ランキングで1位を取った窯だしプリンとチーズケーキセット(プリン6ヶとチーズケーキ10ヶ入り)3600円を購入!!こぶりで上品なサイズです。
プリンはとてもこくがあります。これは生クリームをふんだんに使っているから、、濃厚でクリームブリュレっぽいプリンです。
チーズケーキはオーストラリア産のクリームチーズを使用とかなり素材にこだわってます。確かにとてもおいしいですが、この価格と送料を考えると都内でいろんな物を食べれるかも・・・(^_^;)

DSC04924.gif

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
