
chanko dining 若
今日はパン教室のお友達となかなか予約が取れなくて有名な花田勝さんのプロデュースする【chanko dining 若】へ、、、
ここでバイトしている友人に『塩ちゃんこ』がおすすめと聞いていたので楽しみにしていたんです。
印象としては女性客が好む様なメニューが多いですかね~~味もなかなか洗練されていてどれを食べてもおいしいです。

で、しばらく友人と会話を楽しんでいたときの事。
『あ、どうも、、、』って感じで(突然だった為覚えてない)サラリーマン風の方がご挨拶されたので支配人??と思ったらなんとタイミングよく若本人に会う事ができました。驚きぃ~~~(意外に小柄だったな・)、
その後はお客さん同士でサインもらったり、デジカメで一緒に撮影してもらったり、、、今日は充実した1日でした。
VFSH0316.gif

①お通し 2品(数の子の和え物&牛肉の炒め物)
②二色胡麻豆福(氷の上に可愛く乗ってました、見た目も綺麗)
③手羽先(甘辛でとっても美味しかったオススメ!!)
④海老マヨネーズ(海老をマヨネーズで和えた物)


VFSH0320.gif

⑤牛タンの石焼(葉物に巻いて食べます)
⑥天使の杏仁豆福 -季節のアイスとフルース添え
 (パウダーシュガーで若と描いてあるのがニクイ・・)
⑦若のサイン(但し、日付が違ってる・・おちゃめな面も、、、)
⑧メインはやっぱり『塩ちゃんこ』



Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
