
大大
先日お台場に映画を観に行った時にアクアシティお台場で【ラーメン国技館】という催しをやっていてTVでも紹介された自由が丘『大大』のラーメンを食べてみました。
横浜ラーメン博物館の様に入場料は取らないけれどやはり並んで食べる事に・・
さて、お味の方ですがダシはとんこつ、野菜、ホタテ、昆布等とてもとろみがあってホタテのエキスがたっぷりで私ごのみの細麺使用、しかしちょっと私が想像していたスープの味とは違ったかな、、、(^_^;)

VFSH0467.jpg

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
