
黒ごまベーグル
なんとも久しぶりにパン作り!!『黒ごまベーグル』を作ってみました。生地にはすり黒ごまを入れ込んで、、ベーグルの特徴は一度茹で上げしてから焼き上げる事・・・
実は初挑戦なのでちょっと心配!!
■まず成形はドーナツ型に・・
なんだかお地蔵さんチック(笑)
1228.jpg

■裏表4~5秒程茹で上げした状態・・
ここから210度のオーブンで15~18分
12281.jpg

■しかし、ここでトラブル発生・・穴が小さかったので穴がふさがりドーナツ状になっていない物がちらほら、、、
冷蔵庫にチーズがあったのでトッピングしてみたらなかなかいい感じ!
12282.jpg
Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
