
犬付き合い・・・
本日は妹夫婦が飼っているトイプードルのマルちゃんとお友達犬と遊ぶ事に・・・うり初めての犬付き合いに緊張!!

■mimiも影ながら応援・・うり、ガンバ~~!!
225.jpg

■え~~犬付き合いなんてまだいいよ~~~疲れるし、、、
2251.jpg

■うり君初めまして!!ボクがいとこ?のマルコだよ~~
2253.jpg

■ボク達はマルちゃんのお友達・・これからも宜しく!!
コスプレ・イェ~~~イ!!
2252.jpg

■初めは緊張ぎみのうりもだんだん図太くなって・・・
くぅた君はもうグッタリ・・うり君もう勘弁して~~
2254.jpg

■ここでうり川柳 犬付き合い神経使って胃潰瘍(ウソつけぇ~~)
2255.jpg
Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
