スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白金~六本木
本日は友人と一緒に白金へ・・友人お勧め【白金亭】のチャイニーズランチに行きました。
『~女性に贈る夏のアンチエイジング~「美女厨房」ランチコース』
■チャイニーズ サングリア
(食欲増加、消化を高め夏バテ防止)
甘さとさっぱり感があって飲みやすい
■色彩豊かな点心盛り合わせ
(熱や毒素を排出)
海老がとってもプリプリ・・・ペンギンさんもかわいい。
729.jpg

■鱶鰭の姿煮キャロットソース パールパウダーを添えて
(コラーゲン、輝く肌を作るパールパウダー)
フカヒレの姿煮がまるごと入ったコラーゲンたっぷり超豪華なスープ
7291.jpg

■帆立と山芋の梅肉炒め
(潤い、消化を高め、リラックス効果)
山芋のサクサク感と厚めのホタテが美味
7292.jpg

■冬瓜の変わり蒸し スッポンと鮑を詰めて
(水分代謝向上、潤いを与える)
冬瓜の中は具だくさんの詰め物が、、、
7293.jpg

■七種野菜の烏龍茶漬け
(解毒効果、美白効果、むくみをとる)
干しエビの香ばしさと新鮮野菜のシャキシャキ感が絶妙にマッチ
7294.jpg

■トマトと伊達地鶏の冷やしそば ハーブオイルの香り
(胃腸に優しい)黒酢とゴマのさっぱり感がたまりません
7295.jpg

■豆乳杏仁豆腐とパールマカロン
(美白効果)中華にははずせない杏仁豆腐も豆乳で・・・・
7296.jpg

■チャイニーズハーブティー 青
〔菊花:桑茶:凍頂烏龍茶:ペパーミント〕
菊花が開いて見た目もかわいくミントの香りで気分もスッキリ!!

チャイニーズとフレンチを融合したお料理でとにかく普通の中華ではありえない女性好みのあっさりしたお味と見た目の美しさで大満足のお料理でした。

食後は六本木の【国立新美術館】へ移動・・
ガラス張りの建物は1度は観る価値あり・・・
7297.jpg

その後はお約束の東京ミッドタウンに・・・【patisserie Sadaharu Aoki】でデザートプレートを注文してみました。
これだと沢山の種類が食べれてお得感倍増!!
7299.jpg
スポンサーサイト
Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。