スポンサーサイト

ダイアリー
暑いですね~~~。こう暑いと外出もままならない感じです。
今日は前から考えていてなかなか出来なかった【オリジナル ダイアリー】を作成しました。材料はコットン生地、ボンド、ファイル、装飾材料、、、いろいろと考えて本屋さんでブックカバーを作成してくれるあのやり方をそのまま引用。


DSC04901.jpg

DSC04902.jpg

まずは生地の上下を織り込み、ファイルにあわせてサイズを調整、その後は開いている上下の部分をボンドで接着して装飾品を貼り付ければ簡単にmimiと私のオリジナルダイアリーの完成!!
今までHpでUPしたダイアリーを出力してさっそく記念にしました。(*^_^*)
って言っても、殆ど私の事ばかりなんですけどね・・・・汗!!

DSC04910.jpg

DSC04911.jpg

スポンサーサイト
Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
