
mimiの検診&ランチ
今日は数ヶ月ぶりのmimiの健康診断です。
田端のクリニックまで家から1時間位かかります、mimiは自動車の移動が大の苦手!!大丈夫かな?
さっそく体重を計ったら微妙に減していてプチダイエット成功
耳アカもとってもらって爪切りして今回も特に異常はありませんでした。ホッ・・・・(*^_^*)


VFSH0525.jpg


そして帰りがけに町屋にある知人がオーナーのイタリアン・フレンチ創作料理店Manaに立ち寄り久しぶりのランチ。某有名店総料理長を務めた経験を持つだけあって素材のうまみを生かした料理はあっさりしていてとても美味です。(*^_^*)

※今回のランチ(スープ・サラダ・小鉢付)
・ハニーマスタードチキンのバゲットサンド ¥750
・マスタード ポークソテー ¥800


VFSH0527.jpg


夜のメニューはいろいろなアイディアが豊富で選ぶのも迷ってしまう程。本場のジェラートやエスプレッソは是非味わいたい一品!!
ちなみにピーチティーもお勧めですよ!!(*^_^*)

画像はいろいろな地方から素材を調達しているオーナーから頂いた本場イタリア・ヴィエトリのパスタ(リッチョリ)バナナピーマン!!


VFSH0534.jpg

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
