スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物々交換
駒沢公園に住んでいる友人に【マリアージュ ドゥ ファリーヌ】のクロワッサンとパンを頂きました。
「第7回キリクリームチーズコンテストで<最優秀賞 Grand prix>とベーカリー部門で<金賞 Premier prix>のダブル受賞を果たしたクロワッサン(*^_^*)
画像は左から
『キリワッサン アナナス』
キリクリームチーズと自家製のパインコンフィチュールの組み合わせ
コンテストでダブル受賞したクロワッサン
『クロワッサン オ ザマンド マロン』
マロンクリームと渋皮マロンを飾りマロンとコーヒーの組み合わせが絶妙にマッチ!!香り付けにラム酒も入っている大人めなクロワッサンです。どちらもクロワッサンというよりも高級デザートっぽい感じ!!
SH0094.jpg

左から
『カスターニャ』
栗の粉、フランス産小麦を使用した、もちもちの食感の甘栗のようなパン
以降は正式名がわかりませんが・・・
プチあんぱんとカラメルがコーティングされたデニッシュパン
SH0097.jpg

そして私から彼女には和菓子(特にあん系)が好きと聞いていたので原宿「瑞穂」の豆大福を・・・こちらは原宿の裏通りに面している本当にこじんまりしたお店なのですが、豆は若干固めで甘さを控えた漉し餡が大変上品で高級感があります。午後早いうちには完売してしまう程の人気!!

■原宿 瑞穂
東京都渋谷区神宮前6-8-7
FSH0099.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。