
ラッキー
今日はラッキーな事が・・(*^_^*)
新聞屋さんに頂いた洗剤のブルーダイヤになんと「パール賞」の引き替え券が入っていました。パールペンダントは【田崎真珠】の商品です。!!
昔はよくCMで「金・銀・パール・プレゼント~~♪・♪」って流れていましたが今でも継続してたんですね~。
パールの愛らしいまんまるな感じがとっても好きなんですよん。
110.jpg

来月は結婚節目の記念日なのできっと神様からの贈り物・・(喜)
普段のなにげない日常でも得した気分でウレシイですよね。
VFST.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
