スポンサーサイト

Fashion And Beat ~Ex~
表参道 FAB】のイベント「Fashion And Beat ~Ex~」
のチケットを頂いたので行く事に・・

原宿は3連休のせいもあってかすごい人、、
途中ヨーロッパを中心に世界各国から個性派のメガネを厳選している【リュネット ジュラ】に寄ってみる。プチ店は普段使いには難しそうな個性派フレームが揃っていて見てるだけでも楽しい感じ!!
表参道ヒルズ店の方が私のような年代?にはハマルかな・・・

SHOPめぐりしながら会場の表参道 FABに到着!!
イベントの出演は Fairy-tale/Funny Bone/LUSTER/SOUND POWER
ダンス&ミュージックライブ・タップダンス・ファッションショー・ゴスペルライブの構成になっていました。

Fairy-taleは女性3人組ユニットで今月CDリリース決定!!アップテンポで着メロ配信の人気もなかなか上々のようです。
VFSH097.jpg

終わったのは21時過ぎ・・・
久しぶりに餃子専門店の【原宿 餃子楼】の餃子を食べに移動。
タイミングなのかかなり並んでいました、、、(^_^;)
ここの水餃子が好き(ニンニク入り・無しが選べる)1皿290円
他に焼き餃子、もやし、ライス1枚頼んで1,000円でおつりが来るなんて安い。
VFSH006.jpg

住所:東京都渋谷区神宮前6-2-4
tel:03-3406-4743


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
