スポンサーサイト

充実した日
本日は楽しみにしていた1日でした。
私が好きなバックアーティストさんから作品展示の案内を頂き、さっそく行って参りました。
10人の作家による手作りバック展
レザー、フェルト、布など様々です。
アーティスト物の場合は1点物が多いので初日早めに行かないと売り切れになってしまうのです。前回も入手できず今回こそはと思っていたのですがようやくバックgetしました!!
事情があって画像はお見せ出来ませんが、大変可愛くてこれからの季節お出かけするのが今からとても楽しみです。
場所は青山の【MUーRA】です。
■Artist's Bag Collection■
2006 Autumn
11/11~11/26まで
11115.jpg


そして次の楽しみはお料理教室
今日は体験で行ってみたのですが先生もお料理も大変気に入ってしまい、結局月1で通う事にしました。(*^_^*)

お教室のロケーションはビルの31Fにあり夜景や東京タワーも一望できて最高です。&材料は築地市場で仕入れをしているので新鮮そのものでした。しかも大変おいしいの・・・感激です。(涙)
来月はクリスマスなので次回のお料理教室が待ち遠しいな~~
■バゲット
バゲットを薄くスライスして焼き上げ、なすをキャビアに見立てペーストしてあります。
1111.jpg

■まぐろと野菜をグリルしたお料理
野菜を焼くとこんな感じで彩り豊です。特に焼くだけでかぶがこんなにも甘くて美味しいとは・・・知らなかった!!
11112.jpg

まぐろは半生状態に表面のみ強火で焼き色をつけています。
料理やバゲットにタブナードソースを掛けて・・・
11117.jpg

■デザート
オレンジの皮をすり下ろしてアーモンドを入れたチュイルを作り、オレンジクリームをサンドした物、これも香り高く絶品でした。
11114.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
