スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

anniversary
今日は結婚記念日でした。今年は趣向を変えてボサノヴァライブ・・
場所は【BLUE NOTE TOKYO】本日の出演者はソニア・ローサで渡辺貞夫、大野雄二ら(大人だ~~)と競演して活躍したシンガーソングライターです。ソニアさんはブラジルサンパウロ出身、日本で活躍した後、日本人との結婚を機に家庭を守ることに専念し今年10月、27年ぶりにエイベックスより待望のCDをリリース。
本日の選曲もしっとりしたボサノヴァからアップテンポの曲まで独特の歌声で観客を魅了していました。

私達の席の隣にはJ-WAVEのナヴィゲーターでおなじみのソニアの息子さん(DJ TARO)さんが座っていてソニアのステージを見守っていましたよ。

■ジャンパンで乾杯
1126.jpg

■自家製スモークサーモン ディル風味のクリーム添え
11261.jpg

■オマール海老のロティ 十五穀米と春菊のリゾット添え
11262.jpg

■越後もち豚のロティ 白いんげん豆のラグー添え
11263.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。