スポンサーサイト

MY birthday

1年って本当に早いですね~~~
我が家では11月以降は年末にかけてイベント続き・・
結婚記念日を終えると次は私の誕生日がやってきます。
実は先日あるお店の1周年記念パーティーにTHE BOOMの宮沢さんが出席していたのですが、CMで見るあの癒し系?の宮沢さんの雰囲気はなくかなりワイルドだったのが気になっていたのですが、実は宮沢さん多国籍ユニット【GANGA ZUMBA】のボーカルとしてヨーロッパや中南米ツアーでかなり多忙な日々を送ってたみたいです。しかもこんなにもラテン系?に変貌していたとは知らなかった。たまたまネットで21日にライブがあるのを知りチケット即買いしました。
友人と一緒に行ったのですが入場前に軽くワインやビュッフェも味わえるのでまずは乾杯!!
そして待望のライブ開始・・東京スカパラのメンバー率いる話題のユニット『sembelo』も登場して時間と共にに会場内は熱気に包まれていました。【GANGA ZUMBA】のライブは前評判通りラテンともサンバとも言いいきれない情熱的なサウンドでノリノリの曲あり、沖縄のイメージをかもし出すアレンジありで会場内はスタンディングでヒートアップ・・・
余韻に酔いしれながら帰り道はお気に入りの立ち飲み屋【】でフィナーレな夜でした。

■恵比寿ガーデンプレイス内の世界最大級バカラシャンデリア
12211.jpg



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
