
うりん歩
今日は近所にある遊歩道にうりを連れてうりん歩(笑)
とは言っても殆どはキャリーの中で外を眺めている方が多いんだけどね・・・(^_^;)
DSC06217.jpg

しっかし、先日の季節はずれの雪には参りました・・チワワは犬種の中でも寒がりなのでお腹を壊してしまって、しばらくは運動を押さえて安静にさせていたのですが、そのせいかサークルから出ると猛スピードで駆け回り・・・うりもお散歩楽しみの様子。
今日はポカポカと暖かくてお散歩もとっても気持ちよいです。
今週で桜も見納めかなぁ~~でも、まだまだ数日は楽しめそうですね。
4073.jpg

お散歩初心者なうりですが、初めはいつも座って動かない・・・
そのうち慣れてくるとだんだん楽しくなるみたい・・・
4064.jpg

ちょっと歩くと人間様の方が疲れて来たので、ここでさっそくランチタイム、、、おっと・ここで『鶏ハムサンド』の登場!!
4071.jpg

芝生の上に腰掛けてのんびり過ごすひとときは最高ですね~。
欲を言えばmimiも一緒に来れるともっと楽しいんだけどね、、、
DSC06373.jpg

と・いつもうりと遊んでいるといろんな方々と仲良しさんになれます。
近所の子供達・運動中のおじいさん、そして学生さん、
特にうりは誰にでも愛想ふりまくので人を引きつけます。
お散歩デビュー時には近所の大きな兄犬にもしっぽふりふり・・・
恐いモノ知らず(それともオバカなのか?)
そうこうしてるとあっと言う間に時間が過ぎてそろそろ帰る時間です。
ん~やっと頭の毛もちょぼちょぼ生えてきたぞぉ~~(祝)
407.jpg

帰る準備をしていると・・・・びぇ~~~んと鳴き声が、、、
4072.jpg

泣き疲れた後はmimiネエが待つ我が家へと帰るのであった・・・・
つづく


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
