スポンサーサイト

GRAND BLUE OCHIAI
本日も気温は高め、とっても春らしい季節でドライブにはもってこい・・・さすがに海の景色は気持ちがいいですね。
数年ぶりで【逗子マリーナ】に行きました~~~。
415.jpg

ランチはイタリアン【グランブルー オチアイ】で、、
Papaさんがまた一つ大人になった(笑)お祝いです。
かなり昔に来た時はフレンチのお店でかなり堅苦しい雰囲気の中で会話が楽しめなかったのですが、こちらのお店はエントランスの雰囲気とは違って店内は家族連れが多く、クルージングをする人たちが多いせいか服装もカジュアルな感じでいたって和やかな雰囲気です。
■アミューズ(ネギのグラタン)
4151.jpg

■アンティパスト(鎌倉ハム・シーフードマリネ、etc)
4152.jpg

■プリモピアット(ウニのスパゲッティ)mama選択
4153.jpg

■プリモピアット(自家製ソーセージと鎌倉野菜のスパゲッティ)Papa選択
4154.jpg

■セコンドピアット(お魚料理)mama選択
4155.jpg

■セコンドピアット(お肉料理)Papa選択
4156.jpg

■ドルチェ
4157.jpg

そして帰り道で【メロン館】の看板が目に入りメロンパンを購入しました。
4158.jpg

こちらのお店は各種メディアで取り上げられているお店らしく到着した時はかなり在庫も少なくなっていましたよ~~。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
