スポンサーサイト

フォトレッスンでカレンダー作り・・
本日はフォトレッスンの最終日でした。
今回は写真を撮るのではなく自分の好きな画像プリントを貼ってカルトナージュでカレンダーを作ります。
4201.jpg

事前に画像を整理していたらなつかしい画像があったりしてしばらくは思い出にふけってしまいました、、画像は撮るけどなかなか後で見直す事がないこの頃、ブログなんかで撮るのに慣れっこになっていたので本当にいい機会を与えて頂きました。

カレンダー作成後は初体験のカルトナージュです。
厚紙に生地を貼ってアコーディオン型写真立てにして年間のカレンダーに仕上げます。
フォトプリントは弱粘着の両面テープで仕上げるので来年また好きな画像をプリントして何度も使える優れもの!!
420.jpg

そして今回も楽しみなランチは『かぼちゃのグラタン』です。
4203.jpg

あつあつのグラタンを取り分けて食べながらの雑談タイム
これがまたたまりませんね~~~
4204.jpg

最後の日と言う事もあり近々パン教室を開く予定の生徒さんと一緒に帰りに下北沢に寄りました。
街散策の後には【SUNDAY BRUNCH】でティータイム!!
やっぱり甘い物は別腹ですよね~~~!!
ベリーのタルトとマンゴーチーズケーキ
4202.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
