
MONKEY BREAD
『Living room cafe』のフォト教室で一緒だった生徒さんがいよいよ5月から「溝の口」にてパン教室を開くとの事でさっそくポストカードが届きました。なんてかわいらしい・・・(*^_^*)
先生はご主人の転勤もありマレーシアで2年半パン教室を開催していたそうです。

ブログにて5月のパン教室の内容や先生のプロフィール等が確認できますのでチェックしてみて下さいね~~
とても素敵な先生ですよ~~~当然私も行きまぁ~~す!!

MONKEY BREAD】←ブログはコチラ
4271.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
