スポンサーサイト

赤ずきん?
mimiとうりの撮影後に初めてのツーショット撮影しました。
想像通りうりはmimiに飛びつかんばかりに興奮状態・・結局なかなか良いショットが撮れません。落ち着きのないうりをmimiは完全シカト!!(それにしてもmimiはちょっと太り過ぎかな??)
07543.jpg

なんとかうりがmimiに一緒にお出かけしようと持ちかけましたが案の定交渉失敗!!断られたみたい・・・mimiネエはそう単純じゃないのよ~~(^_^;)
07544.jpg

そこでうりを連れて自由が丘デビューでもしようかと思って出かけたのにNAVIをみたら凄い渋滞・・・車が苦手なうりなので結局はいつもの吉祥寺でランチ。

まずは井の頭公園・・こちらも人・人・人
GWに都内で過ごす人も結構多いんですね~~公園内を歩くというよりはいつもの様にキャリーに乗ってる方が多いうり・・歩いたのはほんの数メートルだけ、、、そろそろ歩いてほしいのにな~。
0754.jpg

そして【PET PARADISE】でベビー帽を試着・・即決で購入しちゃいました。
07541.jpg

私は「赤ずきんちゃん・・・」って言ったのにPapaさんは「赤ずきんちゃんのおばあちゃんって感じだよ~~」って言われてしまったうり、、ちょっと複雑な心境なのでした。
07542.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うりちゃんとmimiは相変わらずカワイイ
見てるだけで癒されます♪

[鶏ハム」はほんと美味しいですよね☆
これから定番になりそうです。
アンチョビムースも美味しそうだから
今度TRYしてみま~す!
yasuyo | URL | 2007/05/06/Sun 14:02[EDIT]
こんにちは。
アンチョビムースはあれからレシピ通りのカテージチーズで作ってみましたが味が全然違いますねバゲットに塗るならやっぱりコレでしょう。
前回はとろけるチーズでしたから(笑)
いろいろとトライして自分好みを探してみるのも楽しいものです。

機会があれば我が家のmimi&うりにも会いに来て下さい。
mimi mama | URL | 2007/05/06/Sun 14:55[EDIT]
うりちゃん、かわいい~!
ピンクがよく似合ってる。
mimiちゃん太りすぎですか?
写真で見てるとクラリスとお肉のつき方が同じです。(笑)
よこ | URL | 2007/05/11/Fri 11:13[EDIT]
よこさん・こんにちは~~
mimiは以前よりも重くなったように感じるんですよね~~
クラリスちゃんとお肉のつきかたが同じですか、、、
相変わらずマフマフはリッパですよ。

何故うりにピンクが多いかと言うと今はまだ完全に毛が生えていないので少しでもかわいらくして色でカバーって感じです。(笑)
赤ずきんのおばあちゃんよりもオオカミに似てますかね??
先日体重計ったら1.5kgでした、、この感じだと2kgいかないかも・・・
犬のくせにmimiより小さいです。

mimi mama | URL | 2007/05/11/Fri 19:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
