
食材・・いろいろ♪~
今日近所のスーパーで私の好きな輸入食材を購入してきました。
異国の商品ラベルってカラフルで好きなんですよ!!
まずは英国産「シナモン・ハニー」・・・コレはとっても濃厚ですよ~。スコーンにつけたりヨーグルトやコーヒー&紅茶に入れたり、パンの具材にも使えそう、、なかなか良い感じです。
今日のディナー沖縄産【コンビーフハッシュ】を使ったゴーヤーチャーハンにするつもり、、上手くできるかな~~?

DSC05057.gif

そしてドリンクは共にアメリカ産「ラズベリージンジャーエール」&「ダイエット・アイスピーチティー」!!
ダイエットに惹かれて購入したんだけどスクラロース入り(ノンカロリー甘味料)で結構甘いんですよ、、。

DSC05063.gif



そして「ゴーヤーチャーハン」の出来上がり・・・・(*^_^*)
コンビーフハッシュとご飯を炒めた物の上にゴーヤーとスパムの角切りを塩胡椒で味付けしたチャンプルーと半熟卵を乗せれば簡単に出来上がり!!マゼマゼしてから食べよう・・・予想以上にマイウー!!

DSC05065.gif

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
