
仙台の牛タン
仙台名物の牛タン注文してみました。
本場の牛タン食べるのは初めて仙台出身の友人から話を聞いて一度食べてみたいとは思っていたので・・・・
地元のセールスマンにたのんで【一隆】注文してもらいました。
■牛タンの登場・・
普通の牛タンと比べるとやっぱり肉厚
77.jpg

■焼くとこんな感じ・・
ちょっと焼きすぎてしまった。少し焦げ目がつく位で丁度良い感じに仕上がるらしい・・ちゃんと説明書読めば良かった。味付きだから手軽でいいね~~夏はビールと良く合います。
772.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
