
ゲンカツ
『ミルフィーユカツ』でおなじみのキムカツ改め【ゲンカツ】・・・・恵比寿店はいつも行列でなかなかランチも食べれずお弁当で初めて食べたのが約2年前。

そして今年になってとうとう吉祥寺にも登場との事で行ってみました。
自社牧場で育てられた豚ロースの美味しい部分だけを超薄切りにして
25枚重ね、特製の生パン粉をまとわせて揚げたサクサク衣のジューシーなお肉、そして炊きたてのご飯です!!
私のお薦めはやっぱり黒胡椒かな~~~
7231.jpg

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
