スポンサーサイト

いまさらですが・・
ここのところちょっとブログもご無沙汰でしたので、噂のスイーツ2点UPしてみました。
まずは新宿サザンデラスで今でも行列の【クリスピー・クリーム・ドーナッツ】有楽町イトシア店も出店したばかり、、
自分で並んでまでの根性はなかったのですが会社の方が並んで買って来てくれたのでさっそく食べてみました。
定番のオリジナル・グレーズド・ドーナツはレンジで8秒チンしてやわらかい食感を楽しみます。とってもやわらかくて独特の食感ですが、私にはちょっと甘過ぎでした。
1014.jpg

そして本日【イオンモールむさし村山ミュー】内にある【コールドストーン】で『チーズケーキファンタジー』を注文!!こちらも相変わらずの人気でした。
全米に1,300店舗以上を展開するアイスクリームショップ。オーダーを受けてから、-9℃の冷たい石(コールドストーン)の上でアイスクリームとフルーツやナッツなどをミックスしてくれるのですが、お店で焼き上げているワッフルコーンがサクッとしておいしいかも。
10141.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
