
うり坊1歳
11月2日(金)はなんとうり坊の1歳のお誕生日
と、ところがっ・・・・・
そんなことを全く気にもしていないPapaさんはなんと偶然にもこの日にうりの去勢手術の予定を入れてしまったのです。
■そ・そんな、、Papaしどい・・・
11021.jpg

手術当日の夜は1時間おきにキャンキャン鳴いてちょっと可哀想。
Papaさんが徹夜で看病したもののシッコやウンチの時に傷がうずくのかまた鳴く・・・そして、精神的にもシッコをガマンしたりと結構大変でした。
でも、数日してから傷口の近くに貼ってあったガードテープを剥がしてあげたら少しずつ元気を取り戻し1週間後にはいつもの元気ないたずらうり坊に・・・(おいおい性格もおとなしくなりなさい)
去勢して性格が特に変わったという事はないけど(1年位で落ち着くようですが、、)以前よりちょっと甘えん坊さんになった事とマーキングや腰フリ運動はしなくなりました。
■誕生日に買ってもらったうりっ子ハウスの中でスルメにかぶりつくうり坊、、早くもオヤジ犬かよっ・・・
11022.jpg

■プレゼントしてもらったうりっ子キャリーで井の頭公園でお散歩中
11023.jpg

■ドックカフェはいつも混雑
11024.jpg

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
