スポンサーサイト

いろいろ・・
今日は多摩方面にサプリの工場見学に行って来ました。
大手通販化粧品会社もここでサプリを製造しているらしく、新工場はとても近代的で応接室にはイギリスやフランスのアンティーク家具が置いてあったりして、なかなか面白かったです。





そして今日は月に1回のパン教室の日でした。【パン・ド・ミー】【パン・ド・カンパーニュ】【ブリオッシュの3種です。
特に今回のブリオッシュは雪だるまの様な形に成形したりして、まるで粘土細工の様でした。楽しかったしおいしかったです。

VFSH0557.gif

その後は友人とお茶してましたが、途中で別の友達&彼と合流!!恵比寿の【ura.】に移動して合計5名で少し飲んだり、デザート食べたり・・・。彼はTVやCM制作会社のプロデューサーで、人気アイドルグループ「S」のプロモーションビデオや「踊る・・」シリーズの映画制作もしてるそうです。当然のごとくご馳走してもらいましたぁ~。(*^_^*)
VFSH0559.gif

スポンサーサイト
Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
