
魚真
会社のレディース隊7名でお魚メインの【魚真】に行きました。
場所は乃木坂ながらおっつ・・屋台というか赤提灯が灯っていて周りからはちょっと浮いてる(笑)
でも、ここのお魚は新鮮でおいすぃ・・・って言うか後で気づいたのですがこのお店前に別の友人に連れて行って(吉祥寺店)もらったっけ・・・・
■お刺身盛り合わせ
透き通るようなネタの新鮮なお刺身達
11.jpg
■確か金目鯛のあら煮だったような、、
12.jpg
■本物のししゃも
ししゃもって干した物しか食べた事なかったけど割とたんばくなあっさりした味
13.jpg

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
