スポンサーサイト

達人の珈琲
今日『達人の珈琲』と書いてあるミニストップ限定珈琲を発見
2005年 Japan Barista Champion 【門脇洋之】(CAFE ROSSO) Produceの珈琲・・・・エスプレッソの本場、イタリアを北から南まで視察してまわったり、日々努力を惜しまないその根性・・・是非、私にも爪の垢を飲ませて下さいぃ~~。
そう言えば私の友人もスタバのバリスタですが、エスプレッソは10秒で入れ終わらないと作り直しになるらしいのでかなりのプレッシャーだと言っていた・。
どれどれ、さっそく飲んでみる、、、うんうん、なかなかこくがあって甘さも良い感じスタバほどの深みはないけど飲みやすく私好みかも、、、(*^_^*)


VFSH0567.gif

caferosso10.gif





そして今日のmimi・・・
いつもの様にタオルを掛けて爆睡!!
そしてシッコをもらしてハウスに追いやられ、出して~~~~の決めポーズ!!


DSC05040.gif

スポンサーサイト
Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
