スポンサーサイト

合宿
土日で茨城方面にソフトの合宿に行きました。
合宿といっても別にソフトの練習はないんですよ、、まあ、レクリエーションって感じですかね。
キャンプ場でロッジを借りて今回は12名の参加でした。昼は銚子にあるくいしんぼう万歳でも紹介された「鈴女」と言う海鮮料理屋さんでお昼を食べました。
私がたのんだのは¥1500の「海鮮丼」mimipapaは¥900の「きまぐれ丼」でした。

VFSH0473.jpg

VFSH0471.jpg


食事の後は海岸で今年買ったボディボードで遊びましたが、台風のせいもあって波が荒くてイマイチ。
夜はロッジでバーベキューして夜中まで盛り上がってました
そこまでは良かったのですがビール、ワイン、、チューハイ、日本酒等ちゃんぽんしすぎてかなりお腹をこわして体調最悪!! 日曜日は海も最高のコンディションだったのに浜辺で寝ころんでました。



そして今回のmimiはおばあちゃんの家でお留守番していて少しお疲れモードだったのですが、この通り自分のお部屋ではリラックス・・・・・しかも、マフマフがさらにゴリッパに、、(^_^;)
DSC04893.gif


スポンサーサイト
Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
