スポンサーサイト

サルサ・・
昨日は友人2人と六本木にサルサの無料体験に行って来ました。
サルサって男女で踊るペアダンスなんです。
前回池袋に行ったときは、年齢層も高めでしたが、ここ六本木の方が層は若めでした。
なんせ、30分という短い時間なので簡単なステップで音楽に合わせて踊っていたらあっと言う間に終了!!
日曜日にサルサパーティーのご招待を受けたのでまた3人で行く事になりました。楽しみ・・・・(*^_^*)



その後は恵比寿に移動して、以前から注目していたZESTに移動。ここはアメリカ南西部のキャンティーナ(酒場)を思わせる、テックスメックス料理を中心に出していて人気のお店、スタンディングで瓶ビール片手に会話を楽しむ外国人。やっぱりさまになってますね~~。オニオンリングはとっても大きく、お料理を出す時のパフォーマンスもアリで楽しめました。
金曜日はテキーラガールズが登場して場を盛り上げながらテキーラを勧めていました。


20050507_01.gif

VFSH0571.gif

スポンサーサイト
Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
