スポンサーサイト

こりずに、今度はサルサクラブ(^_^;)
昨日はゴスペルの友人に誘われてまたまたサルサレッスン
私がサルサに興味を持ったのはこの友人の影響なんです~、今では週に2~3回はレッスンに行ってるらしい・・・。
しかも今は麻布に住居も変えて毎週飲み明かしてるみたい・・・・
若いってすばらすぃ~~~!!

今回はサルサクラブでも有名なお店の初級レッスンでした。
キューバ人の先生はとってもきさくで、楽しかったけど日本語がわかりずらいのがちょっと難かなぁ~~??
同じ初級でラテン系の女性がいたのですが、やっぱりリズム感とノリが違うし、踊り方もカックイィ~~!!
その後は友人のペアダンスを見てたりしたけど、す、すごい・・・さすがだっ、、、、ラテン系の男性と腰をクネクネ、フリフリ、、、他の人も2人の踊りに視線は集中!!
ここまで踊れたらそりゃ~~楽しいよね~。
来月は先生の誕生日パーティ~イベントで踊りを披露する事になったらしい・・・私はやっぱりサルサ断念するかなぁ~~??未だに考え中!!



そしておまけはmimiの爆笑画像
口にくわえてるのは乾燥パパイヤ・・・・・


DSC04682.jpg

スポンサーサイト
Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
