スポンサーサイト

パンツアー??
今日はうさ友さんのRuuさんと一緒に下北散策してきました。
私達はお互いパン教室に通っていて、情報通のRuuさんにマフィンのおいしいお店を教えてもらって行ったのはCICOUTE CAFEこのお店はランチ12時オープンで客席数も少ないので早く行かないと座れない事もあり駅に着くなりお店に直行!!ここのマフィンは現在予約待ちで入手困難なので直接食べに行くのが一番。行った時にはすでに数名並んでいました。チクテのマフィンは全て直火焼き・・・ハムとチーズをはさんだホットサンドは外はカリカリ、中はふわもちっ・・・(*^_^*)今までマックのマフィン位しか食べたことなかったから、もうすっかりトリコに・・・・・やっぱりマックとは全然違うよぉ~~!!
ここでは「くろチェリーチーズ」パンを購入。
VFSH0595.jpg


帰りは昔ながらの老舗アンゼリカ行列が出来ると言う名物「ミソパン」と「バナナケーキ」を購入!!しかし、カレーパンが有名だったみたい、、買い忘れてた、、、、、

そして今度は私のお庭でもある吉祥寺に移動・・・・・・ここでは以前日記でもご紹介した吉祥寺マダム御用達のパン屋Dans Dix ansランティーユ、ブルトン、ごまパン(もっと洒落た名前だったけど忘れた・・・)を購入。
最後は吉祥寺通の女性にはおなじみ多奈加亭でケーキセットを食べて今回のパンツアー??は終了で~~す。!!
Ruuさん、今回はどうもありがとうございました。
VFSH0602.jpg

スポンサーサイト
Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
