スポンサーサイト

お買い物・・・
今日は割と近くに住んでいるパン教室の友人と吉祥寺でランチ、、、、
ランチに選んだのはスウェーデン料理【ALLT GOTT】
なんでも日本ではなかなか味わえないトナカイの料理がご自慢だそうですが、ランチタイムにはないみたいです、、、。
店内はところどころにトナカイやkawaii小物が配置してあったりして、でもなかなか落ち着いてお食事出来る環境です。

ニシンorスモークサーモンのマリネ、オードブル盛り合わせ、スープ、魚orお肉料理、デザート盛り合わせ、コーヒー付きで¥2.425

し・しか~しっ、、、今回もちゃんと画像を撮りまくって来たのですが残念ながら携帯のメモリーカードが狂ってしまって画像が抹消されていました。皆様にお見せできないのが残念でなりません!!(T_T)

そして今回は吉祥寺東急で期間限定28日までの「大信州展」をやっていたので【シュタンベルク】レバーペースト、天然酵母の「よもぎごはんパン」【いろは堂】のおやき(ねぎみそ・野菜ミックス・なす・つぶあん)を購入。
DSC05256.jpg

その後は井の頭公園近くのフランス菓子屋【レピキュリアン】でパン購入!!こちらはフランスで修行をしてきたオーナーの創り出す斬新なケーキが有名らしいのですが、お腹がいっぱいで今回はおあずけ・・・・
DSC05260.jpg



その他、、IPSA「ルーセントアップパウダー(プレストタイプ)」を購入してみました。光りの反射で毛穴を隠す効果があるようです、、、。
イプサはこのシンプルなパッケージも好きなんですよねぇ~~。
23日発売の【タイムリセット】のサンプルも戴いたのでさっそくお試ししてみようと思います。
DSC05263.jpg

スポンサーサイト
Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
