
うさ暮らカレンダー
うさぎと暮らすの投稿でmimiの画像が2006年のカレンダーに載りましたぁ~。
本当はもっといい画像があったのに間違えてなぜかあのおとぼけmimiの画像になってしまったみたい!!苦笑(T_T)


DSC05286.jpg


本当はもっとkawaii画像がいろいろあるのにな~~~。
今日以前のデータを整理してたら誕生日の画像があったので今日は特別その時の画像をUPしま~す。!!


DSC04695.jpg

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
