
食い気??
今日は久しぶりに新宿に途中下車・・・・
最近あることに気づいたんです、、最近は色気??より食い気・・・
なんとなくつい食品売り場に行ってしまう今日このごろなのよ。
今日は新宿三越のJoanに立ち寄り、ついかわいさに負けて「かめ吉」購入!!レーズンブレッドとキーマカレーパンも・・・ゲット!!
DSC05301.gif

そして久しぶりにパンプスも買ってしまったよ。ちょいアンティーク風・・これでかわいさをアピール(しかし誰に)
このうさぎは先日上司が現場視察との名目でオーストリアの温浴施設に行って来た時のお土産・・・バルサミコ酢と一緒に戴きました。

そしておみやげのうさぎと戯れるmimi、、、、(^_^;)

DSC05293.gif

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
