スポンサーサイト

ゴスペル LIVE
今日は2回目のゴスペルLIVEの日でした。
なんだか天気も悪くて最悪ですね~~。場所は横浜みなとみらいの大桟橋、、、参加メンバーは30名位だったかな??初めは入り口付近でリハーサルしていたら近くのお店から音がうるさいと苦情が入ってかなり奥まった場所に移動・・・・・(T_T)
それでなくてもこんなところまでわざわざ観に来ないのに、、11時のステージでは観客も少なく、、殆どこれがリハ状態でした。

しかし第二部のステージはなんとか観客も多くなって来てそれなりにコンサートっぽくなってました。
今回はステージでマイク片手に歌う事になっていたので、夜は頭の中が歌でいっぱい、ちょっと緊張しましたが、始まってしまうと1時間なんてあっと言う間に終了・・・・・・。
同じ会場のcafeではフラダンスの発表会もありました。

次回は12月の街頭ライブの予定・クリスマスはやっぱりゴスペルシーズンなので2会場でやりそな予感!!
また練習が大変だわ~~~~~~。(^_^;)
VFSH0048.gif

昨日の自宅練習では観客として私の踊りをじ~~~~っとみつめて美声??に聞き惚れていたmimi(これホント!!1曲終わるまで直立不動。あきれて固まっていたのか??)・・・・(爆)
今日も良い子にお留守番してくれました。
mamaどうだったぁ~~~~~??何故か不安げ・・・・
DSC00946.jpg

スポンサーサイト
Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
