
b Ress
バイト先の近くに新しくshopが出来ていて一体何のお店が出来るんだろうと気になっていたのですが、どうやらそこはフラワーショップ!!帰りにさっそく寄ってみるととっても綺麗でステキなオーナーさんがいていろいろと立ち話・・・・スクールも開講していて10日にオープンしたばかりだそうです。
アレンジしている所もお見せ頂いたりして結局10分以上お話させて頂きました。

で、shop cardに出ていたHpを覗くとなんと某ファッション誌のモデルさんがオープンしたお店でした。(^_^;)
あ~~~知らなかったとはいえなんて失礼な事聞いてしまったんだろうとちょっと後悔!!
アレンジ的にはなんとなく貴賓があり、ヨーロッパの香りがしたのできっと向こうで学んできた方なのかなぁ??とか思っていたけど、どうやら人気のジェーン・パッカーの学校に行っていたみたい!!

また明日も覗きに行こうっと・・・・
VFSH0057.gif

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
