
LA BOUTIQUE de Joel Robuchon
昨日バイト先のスタッフ達の間ではまっているパン屋さんがあるとの事で1人がそこのサンドイッチを買ってきた!!
で、一体どこのパン??そこにはLA BOUTIQUE de Joel Robuchonえ・・・・あの有名なJoel Robuchonでパンも売ってたんだ、、、。


さっそく昼休み恵比寿ガーデンプレイスに直行!!
少しわかりづらい所にあって迷ってしまった、、、というよりパン屋のイメージではないんだな~~表のディスプレイにはマカロンが綺麗に並べられていて高級なイメージ
でも、意外に価格はお手頃なんです。
VFSH00812.jpg

ランチで食べたサンドイッチは

◇サンドイッチ ダンド¥473
レッドオニオン、グリーン、ターキー、チーズ??・・をさっぱりしたバルサミコ酢(バルサミコではないかも?)で味付けしていてとぉ~~ってもおいしい・・・・。(*^_^*)
パンのカリカリ感とバターの香りが絶妙にマッチしてるんですよぉ。


お持ち帰りは・・・
◇ドゥミ バゲット クラッシック ¥137

長時間醗酵した小麦の風味とカリモチ感がっ、、、、
◇カンパーニュミエル    ¥231
くるみ入りカンパーニュでブルーチーズとハチミツを包み込んであり、かなりお気に入り・・・
◇カンパーニュ フィグ   ¥252
いちじくがたくさん入っていてとっても風味豊かです。



Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
