スポンサーサイト

うさぎカフェ
今日はmimiと久しぶりにうさんぽ気分になっていたのですが、なんせこの天気・・・という事で、昨日ネット検索でみつけた鎌倉にある【うさぎカフェ】さんに連れて行ってもらいました。(*^_^*)
VFSH0110.gif

鎌倉鶴ヶ岡八幡宮の近くに9月オープンしたばかりのかわいいお店です。私達が行った時は丁度2羽のうさちゃん達がお店に遊びに来ていました。うちのmimiも連れいて行きたかったのですが、移動が苦手なのでmimiのポストカードを持参!!オーナーのひとみさんが店頭に貼って下さいました。
ここではドライカレーでランチ!!注文したサラダにはうさぎのマカロニが、カップもオリジナルのうさぎカフェマーク入り・・・

VFSH0114.gif

お店の雰囲気やうさぎな雑貨達もとってもかわいくって居心地が良く、ついつい長居してしまいたくなっちゃう・・・・
看板うさぎのクッキー君もちゃんとお店でお客様を接待(笑
うさぎ飼いさん達同士でおしゃべりしたり、遠いけど楽しかった。
ちょっと鎌倉観光がてら行くにはもってこい!!

VFSH0126.gif

ついついいろんな小物をGet!!ひとみさん、また遊びに行きますね~~~~~。
スポンサーサイト
Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
