
箱根・・・
今日は結婚記念日で箱根の日帰り観光をしました。
まず、先に行ったのは【コロニアルミラドー】ここでは、ランチ+温泉入浴+エステ付きのコースが¥9.000なのです。雰囲気もバリテイストでとってもリゾートっぽく、丁度外の景色も紅葉めいていて綺麗でした。エステルームもとってもステキ・・・

VFSH0136.gif

さて、お料理ですが、サラダは野菜の風味そのままにオリジナルのピーナッツドレッシングをはじめいろいろな風味のソースで自分テイストで頂けるのがうれしいです。(*^_^*)
メイン料理も海老の風味が良く出ていてとってもおいしい。アジアンな創作料理っぽくてとても美味でした。
その後はエステ+温泉に入ってゆっくりしました、大満足です!!

VFSH0138.gif

VFSH0141.gif

そして帰り道、、芦ノ湖を見下ろす景色のいい場所発見と思ったら芦ノ湖に向かって「打ちっ放し」をしてる、、、ゴルフ練習場ではないですか!!何年ぶりかで打ってみたけど散々、、(-_-)結局は疲れただけ??
そしてロープウェイで駒ヶ岳へ向かい富士山を激写。
帰りは懐石風お弁当でしめくくり、、ちなみにこのおみそ汁は「せいこ蟹」という蟹汁、、でも、思ったより蟹のダシが出ていないような??他にいわしのおさしみも食べたけど新鮮でおいしかったよ。

VFSH0170.gif

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
