
エチカ表参道
今日は新しくオープンした【エチカ表参道】に・・・ここのキャララクターはうさぎの女の子「Echikaちゃん」、、、表参道駅構内にはエチカちゃん広告がいっぱい・・・・このモデルはきっとmimiに違いない、だってマフマフ??が(爆)オリジナルEchikaちゃん人形売っていたらきっと買っていたんだろうなぁ・・・U(*^_^*)U
で・・さっそくふらふらしてみたけれど改札の周りを囲む形で1ヶ所に集中して店舗があるわけではないのでお目当ての店舗がどこにあるのかわかりずらいです。店舗数も少ないので正直こんなものか、、、って感じも・・そういえばクレンジングが切れていたのでファンケルの「マイルドクレンジング」(アットコスメクチコミランキング1位)を2本購入!!今なら¥3.000以上のお買いあげで「Echikaちゃんシャープペンシル」がもらえるみたい、、、やった。
05-12-02_16-26~00.gif

ここのメインはやっぱり「フードコート」になるのかなぁ、、、今回のお目当ては→日本初上陸!MOF(フランス国家最優秀職人)受賞シェフがプロデュースするベーカリーBoulangerie JEAN FRANÇOIS】です。
DSC05385.gif

ちょっとTVでも紹介していたけど、ネットで情報検索してる方が多いのかみんなフランス産小麦100%、天然酵母を使用し、石釜を使って焼き上げたバゲット購入していて並んだ時には売り切れ・・・しかも今日は早退までして行ったのに長蛇の列、、汗!!なのでパテ入りバゲットサンドにしてみました。明日以降はきっと大変な事になると思う。

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
