スポンサーサイト

誕生日・・
21日は私の誕生日でした。あえて何歳なのかはふれませんが、、、(爆)
今回もたくさんの皆様の書き込みどうもありがとうございます。

誕生日当日はゴスペル仲間の忘年会が重なってしまったため、少し遅れて本日、恵比寿にある飲食店silver.gに行ってきました。いつもながらこの時期はクリスマスコースになってしまうのでした。

05-12-23_19-481.gif

■聖夜のアンティパストミスト
甘海老と生雲丹のカクテル 柚子胡椒風味
生蛸のカルパッチョ コリアンスタイル
鹿児島産黒豚リエットのピンチョス
石川芋のブラックセサミダイス スウィートジンジャー添え 
■プロシュートとルッコラのミニバケットサンド
■フォアグラのパイ包み オレンジクリームソース
■フレッシュフェットチーネ ポルチーニ茸のラグー

05-12-23_20-03.gif

■栃木牛のステーキ 温野菜添え シャリアピンと胡麻の2種ソース
■クアトロベリーとベイクドチーズのスウィート バニラアイス
スティックエクレア添え
VFSH0230.gif

今回は職場の皆さんからアフタヌーンティーのうさぎギフトセット、そしてmimipapaには【J&company】のキラキラデニムジーンズを頂戴しました。ありがとう!!
スポンサーサイト
Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
