スポンサーサイト

YOKOHAMA
久しぶりに横浜【横浜ワールドポーターズ】に行って来ました。
最終バーゲン中でいろいろとお安くなってましたが、最近買い物三昧だったのでパンプス1足購入。せっかく横浜に来たので中華街で中華でも食べたかったのですが、今回は1Fにあるレストランで海鮮中華丼でランチ。

その後まだゆっくりと行ってみた事がなかった【横浜レンガ倉庫】に移動、、、今まで近くには何度も足を運んでいたのに知らなかったんですよね~~1Fはレストラン中心、、、2Fはアンティーク雑貨やインテリア関係のショップと私好みのエリア・・・
最近特にアンティーク小物に興味(私の場合、細木的に幸運をもたらすらしい、、)があるので楽しかったです~~。
ここではイヤリング(何年物かは不明・・)を40%Offで購入
本当はリングを探していたのでどちらにしようか迷ったのですが、いまいちサイズが合わず断念!!(^_^;)
王冠型のブローチは以前アンティークフェアで購入した物。
VFSH0294.gif

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
