スポンサーサイト

お疲れ様・・・
久しぶりのブログ更新になってしまいました。
ずっと仕事が忙しくなってしまいやっと落ち着いて参りました。

4月というと人事異動があったりで、、、ちまたでは聞いていたけど本人には本当に急に伝えられるみたいで私の上司は12月から今の部署に配属になり引越をしたばかりなのに今度は新潟に転勤になってしまった・・サラリーマンは辛いですね。今日は歓送迎会で会社の近くのレストランで部署の方々とランチ
ずーーーっとあり得ないくらい仕事づけだったのでひとときの安らぎ・・

場所は竹橋【ALASKA職場からも皇居の景色がみえますがここからの桜も大変綺麗でした。

VFSH0377.jpg

■メイン料理(チキンソテー)・・とっても色鮮やかでトマトソースは割と濃いめの味付けVFSH0379.jpg

■デザートはアップルパイとジェラート
他にコンソメスープ・サラダ・パン(焼きたて・バターもおいしい)・コーヒーが付いていました。


そしていつものランチ(社食)はというと・・・
VFSH0375.jpg

■栃木御当地定食(生ゆばと蟹のあんかけ)
VFSH0376.jpg

■ふわふわたまごのハッシュドビーフがけ
■サラダバーとヨーグルト(レモンの手作りジャムのせ)
いつもの予算は500円以内(^_^;)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
