
活法美容療法(整体)と墨繪のパン&食材達
本日は整体を受けにに新宿に行きました。
デスクワークが多いいせいか骨盤のゆがみや下半身が気になっていたのです、そこで【ispot】で検索して気になるお店をチェック!!
今までも何度か受けた事はありましたが美・楽・来はちょっと違いました。
いろいろとカウンセリングしてもらって結局は骨盤・ヒップアップと脚痩を体験!!鏡で見ると左右の肩位置のバランスが悪くヨコもS時にお腹が出っ張りぎみ・・・(^_^;)
やっぱりこれだけ歪んでいるのね。

呼吸法を取り入れて先生が少しずつ体をほぐしてくれるのですが、自分自身も部分的にに力を入れたり体制を整えたり2人共同で少しずつ改善して行きます。
その結果、なんと本当にハの時形になったおしりが内側に持ち上がり、太ももは2cm位サイズダウン・・ウソのような本当の話
施術前と後では見た目が本当に違うのです。ちょっとラッキーな1日。
でも、やはり数回受けて体の状態をしっかり定着させていかないとダメみたい!!(これはどこでもそうですが・・・)


そして帰り際に墨繪のパンを購入!!
VFSH0389.jpg

ここはランチも女性に大変な人気でいつも行列なのですが、今回はパンのみの購入。
チョコパン・いちじく・コーン・ベリーのパンチョコパンは焼きたてでほどよい甘さのチョコとモチモチの食感
いちじくは具だくさんでこれもオススメ!!


そして地元のスーパー三浦屋ではレモンカード(英国王室御用達のレモンバタースプレット)とニュージーランドのマヌカハニー(ニュージーランド原産のマヌカという殺菌力の強い木に咲く花から採れる蜂蜜・風邪予防などにも有効らしい)を購入・・・
VFSH0383.jpg

オーガニック松田のマヨネーズ(蜂蜜を使っている)mimi様用の人参ジュースとサラダにかけると甘みが出て美味しいフライドオニオン、ハム・レバーペースト、etc・・・・。
VFSH0381.jpg

ここのスーパーに行くと絶対に恐ろしい事に、海外の食材や厳選食材が多いので気になる商品をカゴにポンポン入れてると会計が!!そして今回もやっぱり・・ああまた・・・(涙)






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
