スポンサーサイト

レディースデイ
今日は水曜日、レディースデイなので映画が1000円!!
その前に腹ごしらえでこれまた得意の1000円ランチブッフェを食べました。
場所は西新宿
【フォン・ベト】11時30分に入ったのにお客さんはすぐにいっぱいになりました。
ベトナム料理と言うとやっぱり生春巻きを思い出しますが、ランチブッフェには無くってとても残念!!
お味の方はまあ、ごく普通だと思います。噂によると夜と昼では味が違うとか、この価格じゃそうだよね~。今度は是非、コースで食べてみたい。

>VFSH0493.jpg

そして今回観た映画は【アイランド】
臓器移植のために“クローン生産”された人間達が生き延びるための攻防を繰り広げていく姿が胸を打つ。スタイリッシュな近未来都市(pumaがスポンサーか??)やダイナミックなアクション、、、
あまり期待していなかったせいか先日観たバットマンよりは面白かったかも、、しかし、ハリウット映画にありがちな近未来!!どの映画も一色単に見えるのは私だけかな??
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
