
ASO チェレステ 二子玉川店
最近ずっと残業だらけで休みもない状態だったのですが、やっと山場を越えて一段落したので二子玉川高島屋11Fにあるイタリアンレストラン【ASO チェレステ】でランチ。

ひらまつグループの代官山ASOチェレステの姉妹店みたいです。最上階にあるだけあってやっぱり高級感がありますね~~。
ここのお料理は味と共に見た目の美しさも楽しめます。スタッフの方も素材やソースの説明をしてくれたり、別メニューのチーズの盛り合わせの特徴や説明などとても親切でした。

ランチコースA
メニューの中のアンティパスト・プリモピアット・セコンドピアット・ドルチェの中からお好みの料理を各1皿ずつ選べます。

■白アスパラガスのパンナコッタと海の幸 (アンティパスト)

VF1.jpg

■イタリア産生ハムとサラミ、自家製テリーヌとお野菜のミックスサラダ(アンティパスト)

VF5.jpg

■ほうれん草入り雲丹クリームソースのスパゲッティ (プリモピアット)

VF6.jpg

■大山鶏のグリリア ローズマリー風味
まこも筍とオクラ添え サルサヴェルディ (セコンドピアット)
VF2.jpg

■コーンミールをまとった黒豚ロースのスカロッパ
白ワイン風味のスーゴディカルネ (セコンドピアット)
VF3.jpg

■抹茶のティラミスチェリーソース添え (ドルチェ)
VF4.jpg

■温かくとろけるチョコレートケーキ ラズベリーソース (ドルチェ)
VF7.jpg

■カフェオレ
VS8.jpg

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
