スポンサーサイト

すし昌
久しぶりのお天気だったのでランチは外で・・・と思ってファミレスに行ったら満員でした。
そばのパスタ屋さんもちょっとのタイミングでまたまた満員だよ~って事で考える間もなく偶然にもみつけてしまった【すし昌】ですが、、これがまた大正解でした。
スポーツ選手や有名芸能人も御用達のお店のようです。

ランチ『ばらちらし』はこれで1000円(やっぱり平日のみなんだろうな・・)とかなりリーズナブル!!しかもそこらの寿司屋さんとは違ってちょいと創作的なんですよね。
マグロはサッと湯通ししてあるのかな??口に入れるととけちゃう位の口あたり、いくら&とび子はプチプチしてるし、貝ひもはコリコリしていてネタの新鮮さがありのままに、、貝柱は佃煮っぽく下味がついていたりご飯も酢飯っぽくなく少し茶色がかっていて下味がついているのでお醤油なしでこのまま食べて丁度良い味加減です。
休日ランチにしては豪華な食事でした。
また行ってみようっと・・・・・

VFSH1221.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
