スポンサーサイト

バウムブリュレ
最近毎日暑いですね~~。(>_<)
本日から10連休に突入致しました。

夕方から用事があって新宿に外出・・・
そこでバウムクーヘン好きのmimipapaがめざとく見つけた【銀のぶどう】の『バウムブリュレ』家に帰ってからさっそく食べてみました。
しっとりしたバウムクーヘンにクレームブリュレのように香ばしいカラメルをかけたデザート、、夏は冷やしてカラメルのパリパリ感を味わって食べた方が良さそうです。

以前ここの会社が開講している陶絵付けのスクール原宿【陶画舎】に通っていた事があるのですがかなり懐かしいです。
自分のオリジナルの食器でデザートを味わえるなんで贅沢ですよね。

そして久しぶりに【LUPICIA】で大好きな『白桃烏龍』を購入しました。オススメの新製品として『シークァーサー烏龍』や『完熟マンゴー烏龍』があって試飲もさせて頂きましたがやっぱり一番香りがいいのは白桃かなぁ??
なんとなくいろいろと悩みつついつもコレになっちゃうのよね。
濃い目に煎れて氷たっぷりにキンキンに冷やして飲むとおいしいよ
あと、冬は『唐辛子烏龍』も体が温まってオススメ!!
VFSH0006.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
