スポンサーサイト

蒙古タンメン中本
本日は吉祥寺に出没した【蒙古タンメン中本】でラーメンを食してみました。とはいえこの猛暑・・・・途中で断念しようかとも思いましたが来た以上は食べるぞぉ~~~。

『味噌卵麺』こちらのラーメンは辛さが自慢のようですが、確かに辛い~~~。でも、この辛さがやみつきになる程、味噌味とマッチしておいしいです。
VFSH0007.jpg


『蒙古タンメン』こちらは看板メニューのひとつでマーボ豆腐が乗っています。とてもこくがあって濃厚な味です。
VFSH009.jpg


食べてる間にもじんわりと汗が、、、、しかーし、この暑さにもかかわらず帰り際にはかなりの行列でした。(^_^;)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして
中本美味しいですよね☆
この写真見てるとまた食べに行きたくなっちゃいました♪
くに | URL | 2006/08/18/Fri 18:04[EDIT]
はじめまして!
かっぱと申します。
中本の記事を書いております。
遊びに来てください!
ちなみに吉祥寺はまだ未食です。
かっぱ | URL | 2006/08/18/Fri 18:23[EDIT]
かっぱさん、はじめまして!!
ご訪問ありがとうございました。
さっそくかっぱさんのブログ拝見させて頂きました。
&FC2ブログランキング3位おめでとうございます。m(_ _)m

なんと中本の記事を中心に買いているんですね・・
情報ありがとうございました。限定のラーメンなんかもあるんですね・・・アレ食べてみたいですがきっと平日でも長打の列になるのでしょうね(苦笑)

初めはPapaさんが知人においしいと聞いて本店で食べに行ってたのですが、近くの吉祥寺にも店舗があるようで初めて食べました。
辛ウマで美味しかったです・・。
mimi mama | URL | 2006/08/18/Fri 19:30[EDIT]
くにさん、はじめまして!!
ご訪問ありがとうございました。
さっそく、くにさんのブログ拝見させて頂きました。
いろいろなラーメン店の情報と画像を観ていたら、またラーメン食べたくなってしまいました。(^_^;)

ラーメンって何故か画像観ると食べたくなりませんか??
今回もOZマガジンで吉祥寺の特集していてラーメンのページを観て噂に聞いていた『中本』の吉祥寺店があったのでつい・・・・
他に『麺屋武蔵 虎洞』や元フレンチシェフが作る『源 宗近』なんかも紹介されていたので今度行ってみます。

mimi mama | URL | 2006/08/18/Fri 19:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
