
IDEAL(航空公園)
今日は以前職場で一緒に働いていた友人が所沢(航空公園)の自宅を開放してオープンしたサロン【IDEAL】に行きました。
今回はまつげパーマとペディキュア、、久しぶりのまつげパーマですがやっぱり姫のようにパッチリオメメになりますね。(*^_^*)
そしてペディキュアはカルジェル初体験!!
マニキュアよりも持続性が高く爪先のスレもなく経済的だそうです。仕上がりも綺麗だし、プラムの様な秋色にストーンの組み合わせは大満足です。
IDEAL3.jpg

IDEALはデトックス・リラクゼーション・ネイル・まつげパーマ・アートメイクのプライベートサロンです。
なかでもお勧めは『ハーブ浴』以前働いていたサロンでも導入していたのですがローズを主体とした 7 種類のハーブ、世界一のミネラル保有の雪塩を 100 %の炭鍋で炊き上げ蒸気を浴びるテラピーです。良い成分を体内へ取り込み毒素を排出します。主にアンチエイジング、美肌を目的としますがこれからの時期は冷え性改善にもなりますよ~お近くの方がいらっしゃいましたら是非行ってみてね。(*^_^*)
salon.jpg

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © mimi style DIARY. all rights reserved.
